2012/04/02

BREAD




「だって、これが僕の生きる道だもん」とtwitterでつぶやいたかどうかは定かではないけれど、過酷な日々の中で、プリデリでの毎月曜限定販売は200回を突破!平野区にある実店舗はあと3ヶ月で3周年と、目下、“継続はチカラなり”をガチで実践中のパン屋さん「アップルの発音」。着々とキャリアを積んで、作り出すパンの質も量も格段にグレードアップしているものの、毎年イベントが始まるとすぐに完売してしまう、押しも押されぬこのイベントの主役です。
朝早くから来てくださったのに即完してしまい、たくさんのお客様をがっかりさせてしまっていたこれまでを反省して、できるだけたくさんのお客様に美味しいパンを楽しんでいただくために、今回は販売する時間を2回に分けました。

パンの販売 4/29(日・祝)

◎ 1回目の販売 11:00〜
  コーヒーやワインなどの飲み物や、フードと一緒に楽しんでいただける
  お食事パンをご用意しています。

◎ 2回目の販売 14:00〜
  本をたっぷり楽しんで小腹がすいたときに食べるもよし、お土産に
  お持ち帰りしてもよし、のおやつパンをご用意しています。

現在、イベントに販売するスペシャルパンを絶賛試作中!との事。
詳細が届いたらすぐにこちらでお知らせしますので、お楽しみに!

平野のお店 パンとお話 Appleの発音 のブログはこちら→http://applenohatsuon.blogspot.jp/

prideliでは毎週月曜日「アップルの発音」パンの日として、Appleの発音のパンを販売しています。また、金曜日にこちらのブログで次回のメニューを更新しています。
prideli graphic lab HP「bread」


パンとお話 Appleの発音
〒547-0032 大阪市平野区流町1-9-14 TEL 06-6701-7169
営業日:木・金・土・日 営業時間:8:30AM-5:00PM(売り切れ次第終了)
※2012年3月から営業日時が変わりました