2012/04/18

「パンとお話 Appleの発音」のお話 発行記念トークショー





prideliで毎週実施している「アップルの発音」パンの日に、メニューと一緒にご紹介している、「パンのお話」が本になりました。Appleの発音のパン一つひとつにつけられているユニークな名前に込められた、ちょっと不思議なお話の数々。その中から選りすぐられた11編に、つき山いくよさんがAppleの発音のパンをコラージュした素敵な絵を描いてくださって、絵本のような、かわいくて楽しい本が出来上がりました。
4/29(日・祝)から、prideliで部数限定で販売する予定です。詳細は決まり次第お知らせします。

その発行を記念して、トークショーを開催します!
ゲストはもちろん、作者の「パンとお話 Appleの発音」の青木俊介さん。そしてお話に素敵な絵を描いてくださったつき山いくよさん。このお二人が作り出した不思議な世界の秘密を、公私ともに親交の深いBOOKLUCK山村光春さんが、まったり、ときに鋭く!聞き出してくださいます!



「パンとお話 Appleの発音」のお話 出版記念トークショー

出演:
青木俊介さん(パンとお話 Appleの発音)
つき山いくよさん(絵描き)
山村光春さん(BOOKLUCK)

日時:
2012年 4月29日(日・祝) 15:00ころ〜(30分程度を予定しています。)
※イベント全体のスケジュールの都合で、多少遅れる場合があります。

会場:
prideli graphic lab店頭(雨天の場合は店内で行います。)

※参加自由(無料)


<注>写真は販売する本とは異なります。
東京ミッドタウンで開催された「my home town わたしのマチオモイ帖」展のために制作した「平野区流町一丁目9番十四号帖」(左)、パンの日200回記念で作成した小冊子(右)

0 件のコメント:

コメントを投稿